★妹妹 めいとおとうさん

トイプードル妹妹(めいめい) メイとお父さん 時々お散歩 お父様はいつも、何しているのですか?
いつもメイさんと一緒ですよ。。。。

だから?

春の石神井川にかかっている「板橋」カラ
★妹妹 めいとおとうさん-妹妹さん、板橋の上から石神井川の桜並木

テーマ:
{ED8B2419-BF6F-460C-B93A-3C98CF4444F5}
{876E0F83-5971-4DE9-BB4D-FC0CC348D22C}

花祭り、鴻巣ポピー・ハッピースクエア(鴻巣市馬室荒川河川敷)
地平線がお花畑だったよ♪
朝市もやっていたので、お野菜ゲット。
人参玉葱長ネギなどなど、こんなにも美味しいのかとビックリ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E7D9F144-E603-4F68-A139-9EF342FC5A5F}

{ADCC3CB1-6348-48A6-A658-1FFA2A2354FC}

バラ祭りは、来週ですが一足先に。もうすでに満開!今が見頃です。沢山の人が見に来てました。
大きなバラが沢山、贅沢な気分になりますね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A8412509-65EF-4D8B-9C00-415659AD08BD}

お天気最高の4月30日
道満グリーンパークのお花は満開

今日は赤羽の馬鹿祭り、行ってみようかな〜〜
と思ってたけど、自転車のバッテリーが無くて、もう既にヘトヘト。また次回にします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリーさんがお泊まりにやって来たよ
メイさんとメリーさん、仲良しできるかな(^_^)

{98A19A8E-6432-4034-9A22-794107061BA3}

{64EA57EB-8D6C-456B-881C-A599DF0B3BBC}

メイさんとメリーさんの二人散歩♪
これからは日の出前散歩だね〜
また帰って来たら遊ぼうね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

南蔵院にて

 
{8CCA137B-3A93-4BAA-AC2C-379C01F9AD72}

 
 
{5AD40BF5-A070-487A-8C72-8CA6ED2284C9}


ソプラノ    西尾舞衣子
ヴァイオリン  駿河麻紀子
ピアノ     吉田幸央
のコンサートがありました〜〜
間近で聴ける最高のひと時でした。
 
南蔵院のご住職さんと西尾舞衣子さんのつながりって?
先生つながりなのかな?
 
定期演奏会になってるみたい。
 
桜祭りと
お稚児さんもあわせてやってた。
 
次回も行こう♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。