アーセナルベース 謹賀新年!!カードパックGETキャンペーン | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

 

相変わらず絶賛稼働中のアーセナルベースで昨年暮れより始まったのがこの謹賀新年!!カードパックGETキャンペーン。

これまた10ポイント貯めるごとに1枚カードパックが貰えるというもので、僕も暮れと年初めに2パック分のポイントを貯める事が出来ましたので交換してきました。

どのカードもおめでたい感じの絵柄ですが果たしで出たのは…

 

 

1パック目はガンダムアストレイレッドフレーム。

まるで浮世絵のようなテイストの絵柄ですがそんなにバカにする機体でもない所が嬉しい爆  笑

 

 

2パック目はガンタンク。

このキャンペーンの表紙にもなっている絵柄でこれは嬉しいファーストガンダムの1体。

お正月の車みたいに飾り付けられていますね…この世界だと平和な感じですウインク

 

 

ポイント貯める為に遊びまして…

 

 

MレアのガンダムNT-1アレックスが出てくれました。

Rのクリスと併せて出撃出来ますし、前回と今回でポケ戦の主役とヒロインが揃ったのも嬉しいラブ

 

 

そしてEXバトルが発生、追加購入で高レア確定となれば勝負するしかないグッド!キラキラ

 

 

ドキドキの出たカードがなんとパラレルのケンプファー。

さらにMレアのミハイルも出てくれたおかげで高レアでポケ戦のメインカードが集まってきました。

今弾はポケ戦運が良い感じです爆笑

 

 

かなりの強力攻撃を与えられるさすが主力MSでちょっぴりだけ手札強くなりましたw

勝率上げれるといいなウインク