10月2日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日のブログを担当させていただきます。



今年度から東洋大学体育会水泳部の副主将を務めさせていただく事になりました。

3年、山本 葉月(やまもと はづき)です。





昨年度の女子主将の小林さんとインカレ後の写真です。

小林さんには一番お世話になりました。

私がお世話になった分、今度は私が皆になにかできたらいいなと思います。


まだまだ未熟ですが、あきひろとぼーちゃんと一緒にもっと強い東洋になれるよう、全員を引っ張っていきたいと思います。




さて、本日の練習です。

午前はスイム、午後は陸上でトレーニングを行いました。🏊‍♂💦🏃‍♂️💨

午後はグラウンドに出てハードルラン、ウエイトトレーニングをしました。








普段はスイムをしていますが、最近はいつもとは違ったメニューをするので苦しいですが、とても楽しく練習ができていると思います😆

練習が再開して、雰囲気もとても明るいためこのまま続けていきましょう!💪



年末の強化を耐えるには、今から準備が必要となってきます。

ここから頑張って更に上を目指しましょう👊

来年のインカレに向けて成長いたしますので見守っていただけたらと思います。



最近は少しずつ寒くなり、朝と夜はパーカーを着ないと自転車漕げません🥶

これから更に寒さが増していくので、お体に気を付けてお過ごしください。


本日のブログは以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

失礼します。