7月3日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日のブログを担当させていただきます、1年の佐枝宥河です。

よろしくお願い致します!


今週から来週にかけて寒暖差が激しいようなので、体調管理をしっかりとしていきたいです。

また、インカレまで2ヶ月を切ったので怪我もしないように気をつけていきたいと思います。


本日の練習の様子です。


水中で良いパフォーマンスができるように、陸上でしっかりと体を動かしています。


こちらはスイムウエイト組の様子です。

私にもこんな重量をあげられる日が来るのでしょうか...🤨


午後はストロークチームがキックとプルがメインの練習でした。

私はキックが苦手なので脚がパンパンになってしまい、歩くのがやっとです😅

隣に並んで競う練習もあり、いつも以上にパワーを出し切ることが出来ました!!


最後に、、

私事ではありますが、今週末に神奈川県の国体予選に出場します。

東洋大学として出場するので、地元の後輩達にかっこいい姿を魅せられるように頑張ります💪🔥


本日のブログは以上になります。

最後までご拝読ありがとうございました。

失礼いたします。