2023/1/18 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当させて頂く1年川﨑誠太です。よろしくお願い致します。


今週から期末テストが始まり、毎日テスト勉強に追われています、、、。自分が好きな科目のテスト勉強はすごく捗るのですが、嫌いな教科はどうしてもやる気が起きません。ですが、1つでも上の成績を目指して最後まで諦めないでテストを解いてきたいと思います。


今週はテストや大会がある忙しい1週間です。忙しい時こそ落ち着いて行動し、怪我や病気にならないように注意していきましょう。


さて、本日の練習の様子です。

本日は朝スイムの午後ウエイトでした。

スイムはsprintの練習が多く、大会に向けてスピードが上がってきている選手が多く見受けられます。ウエイトも試合前のプログラムで各々が筋肉に刺激を入れることができていたと思います。










今週末に2023年初試合があります。私は100m平泳に出場させて頂きます。年末年始の強化期間の成果を存分に発揮し、初試合でベストを出して2023年のシーズンに向けて勢いに乗っていきたいです。


本日は以上になります。

最後までご拝読いただきありがとうございました。

失礼致します。