12月16日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日のブログを担当します、2年髙橋 明裕です。

よろしくお願い致します。



ウィンターカップが終わり、今年の試合を締めくくり、冬場の強化期間に突入した昨今。泳ぐ距離が1.5倍ほど増え、心身共にしんどくなってまいりました。

しかし!!そんな時に我が同期のマネージャー百瀬が練習に取り組むモチベーションを高めてくれます。心の支えとなってくれています!



冬場の強化で、男子は特に体重が落ちやすいので、増量する勢いで食べるべく、私たちは夜ご飯を食堂で食べたあとに、マックやラーメンでお腹の蓋をしに行っています。

部屋に召集がかかると嫌な顔をしつつもみんな来てくれるので誘いがいがあります。

昨日もマックへ遠征に行きました🍔 🍟🚴




前置きが長くなってしまいましたが、本日の練習にうつります。

本日は朝オフだったため、午後練習の1回でした。

ストロークチームは、スイム前にワットバイクを20分間漕ぎ、スイムは200のショートサークルを行いました。

ミドルチームは、400BBMを行いました。






ワットバイクをみんなで漕いでいます🚴💨






体の大きい1年草野です。

新しくシリコンキャップを貰い、喜んでいます😁





こちらは本日の私の昼食です。

東京食堂Gセットのハーフです。 (ホワイトソース&ハヤシソース) 税込570円です。





本日のブログは以上になります。

御高覧いただきありがとうございました。



#カンタン投稿 #激熱