あと14日!!!! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは!

本日はチームバタフライ、卓也さん、小日向さん、優奈さん、悠介さん、美涼と自分の6人を代表して文学部教育学科一年森時啓司が書かせていただきます!よろしくお願いします。
{8AC46CAF-3D3C-40A6-AC47-D25E89EDF28B:01}

{6E5935A0-839E-4613-9CE6-336DA915610D:01}



インカレまで残すところ14日となりました。少しずつインカレに向け気持ちも高まり、チームの雰囲気も良くなってきているように感じます。本日はミーティングもし、翼さんからお話を聞きました!

{1A9B4B43-54DD-40C5-906C-349EA6B1F1D5:01}

そして4年生方と練習する回数も残り少しとなり、とても寂しくなってきました。少しでも多くの事を先輩から吸収したいと思います!


本日はMDチームは2回、SPチーム、STチームは1回練習でした!しっかり体を動かしサーキットと体幹チームに分かれ体を動かし入水しました。
{46FF44AC-C7F1-4184-9721-D2185F4561D3:01}

体幹チームでは観弘さんが中心となり、一つ一つ細かい動作まで指摘してくださり教えてくれました。


{72CBF342-25C0-4E55-8817-A62153A6B00A:01}

{F303455C-1FD1-4642-B897-F20EFCB4D25A:01}
チームのために観弘さんや公介さんが泳法やドライを指導してくれてます。どれもすごいためになる事ばかりで毎日勉強になっています。


SPチームとSTチームはレース水着を着用し、よりスピード感を意識した練習を行いました!

{C3624029-BE26-4631-8656-284A3E52EBD1:01}

{A4ABD3A4-EBFD-4907-905A-A0B50340A385:01}

MDチームはスムースから200のハードを行いました!

後14日、インカレまで体調を整え全力を出し切れるよう一日一日大切にしていきたいと思います。

そして本日!8月21日は奈津美さんの誕生日です!(^^)
{46A6A7B7-E588-4B30-8356-BD407B9008DB:01}

8月の世界選手権で優勝し、私達に金メダルを見せてくれました!

奈津美さんはいつも笑顔で誰にでも接してくれます。そして行動言動全てにおいて尊敬ができ、憧れの存在です!
本当におめでとうございます!(^-^)

長くなってしまいましたが、東洋水泳部一丸となり浜松で暴れたいと思います!!!
{CCF39605-DE4D-43E1-81FB-F55A0B8F5874:01}


失礼します。