けんちゃんバスにも乗れば、けんちゃん(けんかつ)食堂にも行くさぁ

 

 

周囲に何も?無い、埼玉県県民活動センター

コンビニは入ってるけど、商品数の少ないお店

 

近くのコンビニも徒歩10分

 

けんかつ食堂でランチにした

 

 

日替わり定食750円もお安いのだけど・・・

ラーメン600円にした

 

食券製です

引換券を渡され、呼ばれて取りに行くセルフのお店

 

 

どんぶりは小さく見えるが、まあまあのボリューム

チャーシューは意外に厚切りで、パサパサ系の中ではおいしかった

 

 

魚介系のスープでさっぱりしたお味

 

 

これで、午後の研修も眠くならずに頑張れそうです

 

駐車場のがら空きの日でしたけど、トナラー駐車のチンク(幌車)それもツインエア
エンジンかけてあって女性が乗車中

自分の車に近づいて行ったら、あわてて?発車していきました

15台くらい停めれるその列には自分の車だけだったけど、何故に隣に停める?
ぶつけられたくなくて、ちょっと遠い場所に停めてるのにねー