夏休み | 高2、寮生(toyotoyolip・カミヤン)のブログ

高2、寮生(toyotoyolip・カミヤン)のブログ

寮生3人が日々更新していきます!!

カミヤンです。






高校三年生のこの時期にこんなもの書くとは思いもしなかったです。




なんか記憶だけに今の時期のことをとどめておくのもなんだと思ったので適当に書きますw







最近誰もこういうネット系のものに触れてる気配ないから

多分だれもみてないと思うけどな。













高校三年生も大分佳境にさしかかってきたかな。

春休みからほんまに気持ち入れ替えて勉強してきたけど、これが結果として

あらわれるかは自分次第。




今までの勉強の仕方が良かったのかそれとも悪かったのか。




でも、ほんまに高校三年生になったら勉強できるもんやなw








いつまでも高2気分でいられる気したけど

意外と皆4月からバリバリガチの受験モードやったわ。






周りが皆勉強してると自分もしやすいから、ホンマにいい環境やと思う。













夏休みも4日しかないという大惨事やけども

まぁ、残りの半年?

がんばります!





最後まではしりきれるように!





結果はどうであれ、

勉強する、努力するっていうことは結局自分の人生にとってプラスになることだと思うから。





では、このへんで!ばいにゃら!