まだまだ響くよ! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

まだまだ響くよ!


先日は響け!ユーフォニアム2~1.2年生合同宇治でお祭りフェスティバル~でしたー!





もう三年連続になる宇治でお祭りフェスティバル!今年も宇治に行けて嬉しかった(*´∀`*)♡


二年生との対決は散々な結果だったけど。笑
朗読したりと楽しかったです!


そして、最後の挨拶の前に台本になかった流れが突然入り一同ソワソワ(°_°)!

流れた映像を見ていると…

 






ひゃあああああああーーー!!!!!!

いやいやいやほんとにビックリ!!

キャスト全員知らされてなく、サプライズ!!

ビックリしすぎて頭が全然回らなかった( ;∀;)

お知らせ?なんだろう?からの新作決定だったからもう本当ビックリ‼️‼️


会場のみんなの反響も凄くて頭が追いつく前に自然と涙が溢れてしまいました( ;∀;)

しばらく経って今ようやく実感しました…!!

また緑を演じられる、また北宇治高校吹奏楽部員として過ごせる…そして何より!!

二年生に成長したみんなに会える!!!

こんなに嬉しい事はないよーーー!!!!!!(´;ω;`)

その日の打ち上げで飲んだお酒は最高に美味しかったです生ビール

キャラクターの成長をみんなと一緒に感じる事が出来るなんて本当に嬉しい!!

原作の発売も決定という事で…!!

武田先生!!本当にありがとうございますキラキラ


まずは9月30日公開の『響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜』をお楽しみにです!

 





前売り券のクリアファイルめちゃくちゃ可愛い( ;∀;)ラブラブ
緑ちゃんのBBQ串から葉月ちゃんが逃げてるんだと判明!笑
仲良しだなぁ〜(*´∀`*)

北宇治カルテットのみんな!
これからもまだまだ宜しくお願いします!





そしてイベントへのお花ありがとうございましたガーベラ素敵なお花たくさんで嬉しかったです!
お手紙やプレゼントも本当にありがとうございますラブラブ

まだまだこれからも、響け!ユーフォニアム宜しくお願い致します♫





もえ(*・ω・)ノ


P.S.

前回の記事の指の答えは左でしたー!
お互いのおへそさしてる感じですよん!

Twitterであやちゅの回答が早すぎて笑った(*´∀`*)