初恋の棘MV公開♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

初恋の棘MV公開♡


Pyxisのアルバムリード曲『初恋の棘』のMVショートverが公開されましたよーー!!

テイチクエンタテインメント Pyxisサイト
http://www.teichiku.co.jp/artist/pyxis/

ど、ど、どうですかーーー!!!!????
曲に合わせてちょっぴりセクシー?な振りや表情頑張りました!!
ダンスも凄い楽しかったーー!!
あんなに苦手だったダンスがこんなに楽しくなるなんて思ってなかったよ( ;  ; )笑
はやくフルで見て欲しいーー!!

ダンス衣装ですが、今回も私がデザイン画を描かせていただきましたー!!


情熱的な曲だったので赤をチョイス!
初恋の棘というタイトルから、ハートとスタッズを多めに入れてもらいました!単純!笑
スカートとかにギンガムチェックとかいろいろ混ざってたら可愛いなーと思い、
入れてもらったり透け感を出したり中にショーパンを合わせたりと拘ってますよー!
いつも注文以上の衣装を作ってくれるスタイリストのナミキさんに感謝( ;  ; )!!!


ツイッターのアイコンも発売に合わせてダンス衣装にしたよー!!

髪飾りとかイヤリングとか可愛くない!?!?
お気に入り( ;  ; )♡


衣装に合わせてがっつり赤リップ!!
唇分厚いから存在感すごい( ̄^ ̄)!
割とチャームポイント!!!笑


そしてそしてジャケット写真も公開になりましたーー!!

初回限定盤!





通常盤!



ひゃーー!!初恋って感じの淡い色味とか通常盤はPyxisのiがハートになってたりと(実はもえしアイディア!笑)とっても気にってます!!


MVのドラマパートもこの衣装だよー!
学校に忍び込むのドキドキして楽しかった!!
母校じゃないのに母校感ハンパなかった!笑



撮影オフショット!

そしてアルバム『First Love注意報!』の作家人達も公開になりました!!
(テイチクサイトみてねー!)


ご、豪華ーーー!!!本当にどれも素敵な楽曲なのではやく聴いてほしいー!!

是非お楽しみにっ!


そして先日はファンクラブイベントファンファンパーティーありがとうございましたー!

Twitterには書きましたがブログにも纏めますね〜!

人生で初めて一緒にステージに立った仲間+これから一緒に頑張る後輩の研修生達と一緒に思い出の『SHOOT!』が出来て感慨深かったし素直に楽しかった!!

またこうやって同期メンバーでイベントやりたいなーー!
同期の活躍見るの素直に嬉しいしみんなビックリするほどキャラが違うから面白い!

これからも私達同期+研修生の応援よろしくお願いしますっ!
そしてセクシー齋藤さんこれからよろしくお願いします!





もえ(*・ω・)ノ