りっぷす♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

りっぷす♡


今回は普段使ってるグロスなどの紹介をしたいと思いますー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



普段よく使っているのはこの子たちです♪( ´▽`)
わりと唇がチャームポイントだと思ってるので気を遣っています( ´ ▽ ` )ノ笑

左は唇美容液で隣のと丸っぽいの2つはJILLSTUARTのグロスですよー!よくベースに塗ったりしてますよー!

グロスはPAUL&JOEのがお気に入りなのでその3本を今回は紹介したいと思いますー!!
出会ったきっかけはメイクさんと、るいからプレゼントを頂いてハマってしまいもう毎回買ってますー(>_<)♡


ではまずは、この子!



今回は唇強調する無表情でお送り致します!( ´ ▽ ` )ノ
この色のグロスを塗るとこんな感じになりますよー!ピンクです!



この色を塗ると若干ヌーディーな感じ!
よく見るとほんの少しさっきと色違うんだよ!!笑




最後は赤だよー!赤を塗るとより唇が強調される気がするね!!


こんな感じで3つのグロスを普段使い分けてますよー( ´ ▽ ` )ノ♡

みんなはどのグロスが好きかなー?
写真だと若干判別しづらいかもだけど実際に見ると結構発色違うんですよー!
実際に見せたいなヽ(;▽;)ノ!!



なんか私あんまりこういった女子力的なブログ書かないなー…と思いちょっと書いてみました…!!

需要…あるかな?ヽ(;▽;)ノあるといいな!!!


あっ!そしてそしてー!!

声優・アーティストから直(チョク)にメールが届く!チョクメ!をやらせて頂きますよー(*^◯^*)♡


より身近に感じられるメールを出来るの嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡

ブログやTwitterとはまた違う本当に日常的なメールをたくさん送る予定なのでお楽しみに(*^o^*)!

もえしからたくさんメールが届いちゃいますよん!!

是非メル友になりましょー(*^◯^*)!むふふ!

 https://ani.chokume.com/


もえ(*・ω・)ノ