東京ゲームショウ♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

東京ゲームショウ♡


今日は東京ゲームショウにて『ホニャららMAGIC♪』イベントステージに出演してきましたーー!(*´ω`*)



渕上さんとさおりんとますみんと(*^^*)

それぞれのキャラクターに合わせての着こなし衣装でしたー!



めっちゃ眩しそうな顔してるw

改めて!私は亜里沙・エロイーズ・ボー-ボガード役で出演致しますっ!

かなりインパクト大な名前の女の子です(ノ`・∀・)ノ


このパネルの女の子だよー!ヽ(。>▽<。)ノ

フランスのクウォーター(4分の3日本人?)の女の子でなんとトランペッターなんです!!

私自身トランペットやってるので嬉しいなぁ~♡(*´ω`*)

是非今後の展開もお楽しみにですっ!!
アニメーション映像もとっても綺麗で可愛かったなぁー!私も楽しみ!!



渕上さんと♡
久々にご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)相変わらずお美しかった…



さおりんと♡

相変わらずさおりんは面白かったー!久々なはずなんだけど全然久々感がなかったです。笑
だいすき!




ますみんと♡

ますみんとは初めましてでしたがすぐに意気投合できましたーヽ(。>▽<。)ノまたご一緒したいなっ!


そんな感じでとっても楽しかったよー!
お越しくださった皆様、ニコ生見てくださった皆様ありがとうございましたー!


さぁそして明日はあに☆ぱらin名古屋ですよー!
是非会いに来てねー!!ヽ(*^ω^*)ノ



そしてそして今月のお兄ちゃんサミット!の日にちが決まりましたー!

9月23日20時~です!


今回の議題は『もえしでも作れるオススメ簡単料理を教えて!』
です。。。!!

カレーとシチューはつくれるよ!!!本当だよ!!!

それ以外のレパートリーが皆無なので是非皆様のお力をお貸し下さい。。。笑

その他ふつおたもお待ちしてますー!!
お便りはこちらからっ!
http://happy-style.tv/form/moe.php


たのしみにしててねー!


もえ(*・ω・)ノ