成人♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

成人♡


昨日は成人の日でしたね~(ノ`・∀・)ノ

私はまだ19歳ですが、新成人になりました(*´ω`*)
写真たくさん載せるね~!

振袖も着ましたよ~♡



迷いに迷って振袖は赤にしました(ノ`・∀・)ノ

でも、髪飾りや帯や柄にピンクが入ってるのを選びましたよ~笑

やはりピンクは捨てられなかったよ~( ;∀;)笑


うしろー!



頭や帯にリボンを入れたよ~♡
お気に入り(ノ`・∀・)ノ
髪型は悩みに悩んだ結果もえしらしくツインテールにしました!


成人式では久しぶりに会う友達やお世話になった先生方にお会い出来てとっても嬉しかったな~(*´ω`*)
先生達には、まさか萌絵がこうなるとは思わなかったよ~!
とビックリされました。笑



みんないい意味で変わってなくて安心したよ~笑

そしてパーティードレスも着ました(ノ`・∀・)ノ





ドレスは薄ピンクにしました(*´ω`*)♡
もふもふのイヤリングがお気に入りです!

そしておばあちゃん家で成人祝いをしてくれました!


まだ二十歳じゃないけど、くまちゃんケーキ嬉しかった~(*´ω`*)
なんだか不思議な気分!


人生のイベントではサプライズで、皆からお祝いして頂けて本当にびっくりして固まっちゃったけど、とっても嬉しかったです(;_;)
もらったお花はすぐお家に飾ったよ~♡


そして、人生イベントの時フラワースタンドありがとうございます(;ω;)


文字上手くかけなかったけど…笑

ピンクと紫で可愛いー♡
お手紙やプレゼントもとっても嬉しかったよ~!じっくり読ませて頂きましたー!


Twitterなどでもお祝いコメントたくさん頂けて本当に光栄です(;_;)

成人した気持ちは改めて3月15日の二十歳の誕生日を迎えた時にお話ししたいと思います!!

今は残りの短い10代生活を楽しむよ~~~!!(`・ω・´)

P.S.

遅くなってしまいましたが、皆様からの年賀状受け取りました!
可愛いイラストや嬉しいコメントたくさんありがとうです(*´ω`*)
大切にしますね!

もえ(*・ω・)ノ