STOTT PILATESⓇ ピラティス(マットワーク) | 374★PILATES.YOGA&LymphD

374★PILATES.YOGA&LymphD

ピラティス・ヨガ・ダンス・子育て
アラフィフインストラクターの仕事と日常です

ピラティスの経験がなくても大丈夫です。
参加メンバーに合わせて丁寧に指導いたします。

全身の筋肉をまんべんなく使って、気持ちよくトレーニングをします。
特に背骨や肩甲骨、骨盤周りを意識して動かしましょう。

身体への意識を高めて頂くのに、最適なクラスです。
 

__このクラスのゴールは…__

外見も健康的で生き生きとし、無理なく動ける、バランスの取れた良い姿勢の身体です。

①長く引き締まった筋肉がついた身体
②コアが強く安定した身体
③ケガをしにくい身体
④ストレスのない滑らかに動ける身体
⑤美しい姿勢
⑥バランスやコントロールがとれる
⑦自信が持てる心と身体

 

__こんな方にいらしてほしい…__

・腰痛、肩こりに悩む方
・猫背、反り腰などが気になる方
・背中や肩が動きづらい方
・尿漏れが気になる方
・運動不足の方
・痩せづらくなった~と感じる方
・全身をトレーニングしたい方

 

__お客様の声__

・ヘルニアが改善して手術をしなくて済みました。
・腰痛が改善しました。
・尿漏れが改善しました。
・肩凝りが改善しました
・少しやせました。
・身体が動きやすくなりました。
・クロールの肩が回しやすくなりました。
・身体の調子がとても良いです!
・PMSが改善して楽に過ごせるようになりました。
・呼吸が楽にできるようになりました。
etc...

 

__ピラティスは…__

”難しい、キツイ”とゆうイメージを持たれている方もいるかも知れません。

ピラティス考案者のジョセフ・ピラティス氏は著書の中で「健康とは、本来あるべき自然な状態」「生活の中のあらゆる動きが自然な運動となってよい影響を与えてくれる」と言っています。

ピラティスに少しでも関わる者として、自然の事、身体の事、平和の事など…、真剣に考え愛を持って生みだされたこのメソットの素晴らしさを、ほんの少しでもお伝えできたらと思います。

 

__レッスン場所・時間__

◆山本ミハルジャズダンススタジオ◆
〒471-0823 愛知県豊田市今町5丁目65
■毎週火曜日

 9:30-10:30 ピラティス&ストレッチポール

 10:30-11:30 リンパドレナージュストレッチ
■1レッスン1000、2レッスン1500

---

 

◆高岡コミュニティセンター◆

〒473-0933 豊田市 高岡町 長根51 

 

 

■毎週金曜日

 13:00-14:00 やさしいピラティス

■1レッスン1000

---

 

 

■動きやすい服装でご参加下さい。

■大き目バスタオル、ヨガマット、水分等を持参してください。

 

興味を持たれた方は是非、体験してください!

 
メールアドレス toyotalemon@gmail.com(こうむら)
 

 

■■■ 参考 ■■■

HP
 
THE SLOWⓇリンパドレナージュ
STOTT PILATESⓇ
 
■■■ 修正 ■■■
2020.06.09 ハッシュタグ修正
2022.9.23 レッスン場所・時間、ハッシュタグ修正
2024.3  レッスン場所・時間追加