バックパックをどうにか ②


こんばんは、くまモンガレージです(^ー^)


今日は朝から寒かったです、結構な冷え込みで出勤がイヤになります(T_T)


取り敢えず表面をヤスって処理。


隙間が埋まらなかった箇所はポリパテで塞いで処理。

パテ盛り処理は余り得意ではないのでスルーしたかったのですが(^。^;)

ヤスって処理しました(*⌒∇⌒*)

マホガニーのサフ1000で下地確認。

少しヤスリ処理が甘かった箇所が有ったので明日また再処理します(;^ω^)

今日はこのまま放置して乾燥させます。

帰りにダイソーへ寄り道して。
タワーペンスタンドを2つ購入(*´▽`)

ピンセットや。

クリーニングブラシなどを整理出来ます。

今は4つ使用していますが大変重宝しています、使い勝手も良いです(*⌒∇⌒*)

色は半透明とホワイトを確認しています、別カラーが有るのかは不明(;゚∇゚)

横から見るとこんな感じ。
一番下は少し窮屈なので小物などを。

自分は横へ両面テープを上下2箇所へ貼り付けてドッキングさせています(^∇^)

塗装用筆、ピンセット、ヤスリ棒など種類別に整理出来て良いです(o^-')b !

今回はここまで。

またねぇヽ(*´∀`)ノ♪