toyota33GTRのブログだ カラ

クルマ・カメラ・自転車...と趣味多数。
趣味を楽しむために働くぞ~!


テーマ:
急ですが 久しぶりに のんびりツーリングします。

明日、8月14日 7時に 高砂阿弥陀セブン集合です。
多可町方面に行きます🚴 約100Kmの予定です。
時間の合う方よかったらご一緒しませんか。

練習会ではありませんのでお気軽にどうぞ(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
待ちに待った ソレイユジャージ
   デビューです(*^^)v

{B8191847-DFE9-46E8-8587-538A13EED45C}

助さんに遅れること約1ヵ月、やっとパールイズミのジャージが入荷しました(^O^)

9月25日 S練でジャージデビューです(*^^)v

{DF7D9D9B-7914-4A33-8F78-0D13D41DCE26}

ジャージだけじゃなくグローブも(^-^)
こちらはチャンピオンシステム、これも装着感バッチリ(*^^)v

このジャージを着ただけで速く走れるようになった気分(^o^)/ (中身は変わっていませんので悪しからず(^_^;   )


ちなみに、身長 178cm.体重 66Kg、腹囲 74.8cmの私ですが、パールジャージは 上着のサイズがL、ビブショーツがM、グローブは Lサイズです、ご参考までに (^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月はよく走りました、あと2日残して初めて月間1,000Km突破です(^o^)/
と言ってもあと2日多分走りませんけど…(笑)

{A2E0C020-ED16-4F2D-BE3D-E2BA7C7C15A2}

しか~し皆さんよく走ってますな~ (^^)

今月はBJC日本海ツーリングに始まり、先ずは270Km。
{045EA017-1689-4988-97CD-F255DBD36190}

去年よりは少し走れるようになったかな~、でも坂道は苦手のままですが(^_^;

{4B682FE8-8486-4246-8F51-A074AF7AA47B}

そして石見グランフォンドで200Km走りました。
三瓶山の登りにはギブアップで押して上がりましたが…(泣) 楽しいイベントでした(^O^)

{ADDAE65B-B68C-44A0-A8EA-F252A79197C9}

エイドステーションの蕎麦も美味かった(笑)

坂の辻~がいな製麺への回復走に毎週日曜のS練参加や鹿ヶ壺パトロールで1,000Km超えました(^o^)/

来月はこんなに走れるかな~、、、なんて 久しぶりのブログ更新ですわぁ(笑)

{D45DFEE0-21B3-4222-A07C-923F94858A83}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。