ストリートフォト | 週一なないろ日和

週一なないろ日和

直さんの 街歩きカメラ
 そして 坐禅人(ざぜんにん)

今日の名古屋は晴れ時々曇り、日差しは暖かい

 

今日のストリートフォトは

昨日預けたフィルムを受取りに栄へ

 その前に名城公園へ寄ってみることにしました

 

今日はデジタルカメラです(現像結果を見ないと次のフィルムにいけない・・・)

 

愛知県体育館は新築工事中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら大砲レンズを構えたカメラマンが沢山、カワセミ狙いの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セントラルパークまで戻ってフィルムを受取りへ

 

 

 

 

 

M11 + NOKTON35mm f1.4

 

 

フィルムを確認すると2本とも問題無いようでした、久しぶりにネガを見たなぁ・・・

熟成フィルム(20年前)の方も普通に撮れていますね、期限はあまり関係ない様子

 

 

 

1枚だけ熟成フィルム(フジの業務用)をスキャンして見ました

 いかにもフィルムって感じですね~

 

 

M6 + 50㎜ f1.4  大須にて

 

またフィルム写真でお見せ出来るのがあれば、後日アップしたいと思います。