大型2種免許への道 ⑮ | とらのすけのブログ

とらのすけのブログ

主にラジオ・ラジオ番組、或いは音楽・ギター・クルマ・旅行・キャンプに関するブログを書いてます。オヤジ目線で好き放題書いています。良かったら読んで戴ければ幸いです‍

    卒業検定に合格し、その日のうちに札幌運転免許試験場へ学科試験の申込を済ませました。


    申込はスマホで簡単に出来ました。試験日を8月9日、つまり、卒業検定から2日後に決めました。


    あまり引き伸ばしても、緊張感が失せるだけなので、一か八か受験してみようと考えたからです。その代わり、これまで以上に勉強しました。問題集から1日300問以上の問題を解き、間違えた箇所を重点的に勉強し直して、試験に備えました。


つづく