ルネサンス豊田高等学校のブログ

ルネサンス豊田高校は愛知県にある通信制の高校です。
【ルネサンス豊田高等学校】
愛知県豊田市藤沢町丸竹182
TEL 0565-49-0051 / FAX 0565-41-2121


テーマ:
季節はすっかり秋らしくなりましたね。
昼間は暑くて夜は寒いので
なかなか着るものが難しいです。
体調も崩しやすい季節ですが
いかがお過ごしでしょうか?


さて、この前校長先生が柑橘系の果物を持ってきて 
生徒さんたちに見せてくださいました。

{2233CCC7-4D53-4DC8-9A58-690D6E68E741}

校長先生のお家で育てているそうです。
大きい方はレモン!
枝付きの方はなんとシークワーサー!
どちらも無農薬です。
シークワーサーなんて沖縄でしか作れないと思っていたので驚きです。

 
{559A3388-0427-4952-B369-2ECDF2BF4A92}

それからコスモス!
これも校長先生からです。
理科の先生らしくフラスコに飾ってありますね。
フラスコなのが逆にオシャレだと評判でした。


本校では変わらずスクーリングをやっております。

{05B7A305-FC0C-4D37-B414-EFAB875B7043}

実験風景なんですが
先生たちの立ち方のせいなのか
あんまり実験っぽくない写真です。


これから
どんどん秋らしくなってくるので
学校周りの景色の変化も楽しみですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルネサンス豊田高等学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。