ルネサンス豊田高等学校のブログ

ルネサンス豊田高校は愛知県にある通信制の高校です。
【ルネサンス豊田高等学校】
愛知県豊田市藤沢町丸竹182
TEL 0565-49-0051 / FAX 0565-41-2121


テーマ:
みなさん、こんにちは〜UMAくん

今日は、昨日に引き続き、文化祭の模擬店の様子をお伝えしたいと思いますルンルン

まずは、かわいいタピオカ屋さんチョコがけハート
{5173B9E5-B0D5-4EEA-91E8-3850C760D54E}

Youtu部のお揃いのTシャツもかわいく、アレンジしているラブ本命チョコ




続きまして、牛丼屋さんグラサンハート

{DD20D066-1812-4DC0-8E9D-DCAEF7D840BD}

牛丼って、こんなに美味しかったけって思えるほど、美味しい牛丼でしたラブ

お肉を一度、下ゆでしてあって
脂っぽさがなく、どんだけでも食べていたい美味しさでしたラブラブラブラブ

ぜひ、Youtu部の動画で牛丼のおいしい作り方を教えてほしいラブ



次は、綿菓子屋さん義理チョコ
{B96582E2-AC81-49A0-A27C-BEB928B1FF9D}


上の写真には写っていませんが、綿菓子屋さんのお部屋もこんな感じに下矢印飾りをつけがんばってくれて、楽しさ溢れ出ておりますキラキラ音符キラキラ

{D812EF5C-A2D9-42E6-9245-FBED41A5E4B8}
あと、綿菓子って作るの難しいんですねショボーン
私は文化祭準備中に、ちょっと試作に挑戦してみたのですが、まぁ、残念な形の綿菓子ができまして、、、アセアセ

もちろん、模擬店の綿菓子は、こんな風に下矢印絵に描くような綿菓子でしたキラキラキラキラ

{61718A62-1AA8-4899-86DB-CF23F5A8B457}




バスケ部のたこ焼きは、いちばんに売り切れていましたねバスケキラキラ

{95CF7473-36F5-4502-B051-9BB5E20B6F9C}





クレープ屋さんもありました爆笑ルンルン

{0B96C834-246E-4670-9D6B-39FE782DF039}

卒業生が中心となって、出してくれたお店ですキラキラ

今年も卒業生がお店を出してくれたり、ステージ発表に出てくれたり、
遊びに来てくれたり、
母校の行事に協力してくれることイエローハーツ
母校に関わりを持ってくれることグリーンハーツ
元気な笑顔を見せに来てくれることブルーハーツ
本当に嬉しく思いますラブラブラブラブラブラブラブ

また、文化祭の様子はお伝えして行きま〜〜すウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルネサンス豊田高等学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。