2019/09/17 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

U-12愛知県フットサルリーグ

6年生

VS ユニアオ 3-2 勝利
27本シュートを打って3点。自分たちで試合を難しくした。相手チームは7本。カウンターで効率よく決められた。間違いなく課題は決定力。中盤での崩し方は確実にレベルが上がっているし、プレスの強度も上がっている。あとは最後のところ。

VS アネックス 7-2 勝利
崩すイメージは確実について来ているが細かいところを言えば右足に出すのか左足に出すのかそれともスペースなのか。パスの強弱。ボールの置きどころや運び方。突き詰めていきたい。


上位リーグに可能性を広げた。
来週が勝負。対戦成績を一度計算してみるか。






応援しに見に来てる親もわかると思いますが育ってきてますね(^^)