愛知県フットサルリーグU-12 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU-8 U10 U12 中学生です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。


テーマ:
愛知県フットサルリーグ

11月25日

ロボガト U-12
VS
グランアルボル U-12

3-1で勝利

決定機を何度も作ったが相手ゴレイロの好セーブに何度も阻まれ我慢する展開が続いていたが、崩しの部分ではイメージが上手くいっていたので継続して続けることをアドバイス。
最後のフィニッシュのところで力みすぎていたかな。

↑シュートはタイミングとコントロールも必要
シュート数の多さに対して得点数が少ないのが課題

ROBOGATO U-11
VS
名古屋オーシャンズ U-12

0-6

人数が少ない中で5年生の成長が伺えた。結果は0-6で負けたが子どもたち自身は最後まで何かをしようと考えて実行していた。
基礎の部分でまだ足りてないところがあるが確実に来年度に繋がるようにステップアップをして来ている。

6年生は無敗で首位、現在の中1も優勝しているので2連覇なるか!残り3試合。5年生は1つでも勝利数を増やせるように取り組んでいこう(^^)

※台風の影響で延期になった試合ですが1月12日に開催します。





ロボガト10さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス