2016/10/15 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

10月15日(土)

U-8フットサルリーグ 後期スタート

前期は上位リーグには行けたがそこから勝ち切ることができなかった。
どれだけ成長したのかを見る絶好の機会。

1試合目
5-4 勝利

2試合目
3-1 勝利

リーグ戦としては2連勝と良いスタートをすることができましたがこの学年は勝ち負けよりも内容が大切。

その内容も良い出来でしたね。
チームに課題をいくつか与えての試合でしたが頭で考えてプレーをしようとしていた。

個人はまだまだここから。コーチから個人的に言われた子供はしっかりと内容を覚えておくこと。

{1BDCA759-1C75-46E3-B1DB-E28904950AF8}

それぞれがいいの持ってるよ(^ ^)