卒業 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんばんは。

入ってくる子供もいれば卒業していく子供もいますね。
6年生が5人卒業していきました。

6年生は人数が少なく練習試合などもあまり組んであげることができなかったのが心残りかな。

フットサルの技術をいかして中学でも楽しんでボールを蹴っていくんだよ(^ ^)

{2D1779D7-E0F5-4669-ADD9-51E45906C7A2}

送迎してくださったパパさん、ママさんありがとうございました。まだまだ続くとは思いますが楽しんでください(^ ^)(^ ^)(^ ^)


{7397EE43-0E16-4F62-98CF-9A99CC3D57B1}

またフットサルしたくなったら戻っておいで(^ ^)

{E568ED9F-6327-47A6-B391-9DCE391D4C8E}