練習試合 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんばんは(^ ^)

今日は練習試合でした。

対戦相手はキャッツ(^ ^)

気合いも入ってて良いチームでした。

みんなで色々と練習してるのが伝わってくる!

さすがアラさん、良いチームに仕上げてますね(^ ^)
アラさんいなかったけど~_~;

ROBOGATOも色々と試せたしガツガツくるから本当に良い練習試合になりました。

ありがとうございました(^ ^)


本番まであと少し。

今日も練習試合前にTop Bodyでミナミ、ヨシオさんと筋トレ。

東さんは今日はお休み!!

最終日ということで負荷をあげてやりました、先週の筋トレでは筋肉痛にならなかったので。。。

成長してるということかな。

追い込まないとトレーニングにならないからね。

筋肉疲労は練習試合中からずっと感じているので筋肉痛に明日はなると思います~_~;

ミナミもたぶんなるだろう(笑)

疲れた~筋肉が~_~;

超回復期待してます。

日曜日の練習試合まで追い込んであとはカラダをケアしてベストコンディションで試合に臨むだけ。

{B9B271AD-5BC2-4481-9725-FD7EF5FEFD9E:01}