U-23 愛知県選抜 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんばんは。

長野から帰ってまいりました(^^)

長野に日曜日出発。
日帰り。
月曜日仕事終わってから夜出発。
そして今、帰ってまいりました(^ ^)

結果は4位でしたが、選手は100%の力を発揮したと思います。

みんな良いやつばっかだったし、勝たせてやりたかったな(*_*)

まだまだ若いメンバーこれからに期待。

コーチをやって色々と大変でしたが、やってよかったなと感じています。

また、愛知の為になにかできるなら手伝いたいと思います(^ ^)
{BDC79555-03B7-4028-82C4-66FB1125D697:01}


{1B87D1BC-3231-48CF-989E-356CF5FF3D25:01}


負けるのはやっぱり悔しいな!!!


{484CA9AD-45AD-4999-9F80-F9C708BECDE1:01}


勇仁