結婚式 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは^^;

昨日はタカさん、チエちゃんの結婚式でした。

photo:01



photo:02



暖かいメンバーに囲まれタカさんたちも幸せそうでした(^-^)

タカさん、おめでとう!!

ROBOGATOが東海1部まで上がり、優勝までできたのはタカさんの能力、そしてメンバー集めの力だと思います、タカさんのキャプテン姿が1番似合ってました(^-^)

正直、タカさんがいなかったら、ぼくもROBOGATOには入ってなかったと思います。

なかなか、恥ずかしくて面と向かっては言えないですが、本当に感謝しています。

タカさん、ありがとう^^;

仕事も忙しく、なかなか練習、試合などではベストコンディションでやることはできなくなってしまい、ここ何年かは歯がゆい思いもしたと思います(._.)

タカさんの全盛期を知ってるぼくも歯がゆかったです(笑)

タカさんはROBOGATOは引退しましたが、これからもタカさんとは蹴る機会があると思います!!

また一緒に蹴ったり、

一緒に飲みましょうね^^;
photo:03


ROBOGATO.No13 タカさん!!
お疲れさまでした(^-^)

photo:04


県リーグから1つ1つあがりましたね。
photo:05


23時に練習が終わり、深夜3時から仕事。。。大変だったと思います。
photo:06


タカさんは優しく下のメンバーからもいじられたりすることもありましたが、大人の対応(^-^)
photo:13


photo:07


フットサル、サッカーにかける思い伝わっていましたよ。。。
photo:12


photo:08


でも、カラダが動かなくてもまだ一緒にやりたかったのが、本音です(^-^)
photo:09


楽しかった、結婚式でした(^-^)

photo:10



ROBOGATO13番は永久欠番かな(笑)
photo:14







iPhoneからの投稿