やはり、バタバタと(-。-; | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは^^;

朝8時ぐらいに
天井から音が

バサバサ

バサバサ

しばらく無視してたんですが、うるさくて目を開けると
photo:01


わかります??

左上の^^;

疲れてとまったところを撮ることに成功(^-^)
とまるとわかりやすいですね^^;

photo:02



ツバメ(^-^)

どこから入ってきたのかまったくわからないんですが(笑)

窓あけて逃がしてあげました。

部屋の中でしっかりと糞をしてました。

もう少し寝れたのに。。。


そして朝から、フットサル教室。

そのあと、子供たちのフットサル。

授業参観でスタートが遅れたために、終わる時間がすこし遅れてしまいました^^;

そして結婚式に出席のため、今電車のってますが、間に合うのか。。。。

ギリギリだ(._.)

疲れた。。

眠たい。。。
photo:03






iPhoneからの投稿