ありえない。。。 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

元Jリーガー逮捕…中2を蹴り両腕骨折させる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130411-00000900-yom-soci
いやいや、どうやってやったら両腕骨折するんだよ。。。

ありえない

ただの体罰だ!!

「指導だった。。。」

と言ってるみたいですが。。

そんな指導はありません。

その子どもの将来が心配です。

サッカーが嫌いになったらどうするんですか???

技術をあげればそれでいいんですか???

一生サッカーを続けるぐらいに好きにさせてあげるのが指導なんではないんですか???

その子だけではなく、一緒にいた子供たちもこわかったと思います。。。

朝からこんな暗いニュースが入り、テンション下がりました。





iPhoneからの投稿