東海オールスター 練習試合 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは(^ ^)

日曜日はオーシャンアリーナにて東海オールスター初顔合わせ+練習試合をしました(^-^)

普段は各チームの中心選手で相手にするとイヤな相手なんですが、味方にすると心強い(笑)

対戦相手はオーシャンズサテライト、最初はトップともやる話しだったんですが、日曜日はいませんでした(^ ^)

20分を何本かやったんですが、最初はやはり初顔合わせということで噛み合わず、ディフェンスなどもずれてしまい点を入れられてしまい、1-5ぐらいまでいってしまいましたが、終わるたびに修正をして最終的には5-6まで追い上げました^^;
あと少しだったんですが(-。-;

少し話しただけで修正ができる能力はすごいなと。。。

普段やらないメンバーでやると新しい自分が見つけられるから楽しい!!

おんなじメンバーでやるとポジションが決まってしまうからね(^ ^)

ということで、土曜日は駒沢にてフットサルをしてくるとともにフットサルについて勉強してきます(^ ^)
photo:01


Forceのゆうすけがブログをリンクしてくださいと言っていたので、わかったと言いましたが、わかんないので、とりあえず、読者登録しておきました(笑)

ブックマークに入れればいいのか???
また教えて^^;
あと写真借りたで(笑)






iPhoneからの投稿