大人のフットサル教室☆3月23日 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは(^-^)

大人のフットサル教室やりましたよ^^;

花粉にやられてましたが、気合で乗り切りました(^-^)

久しぶりにシンジ君がケガから復帰してくれてうれしかった(^ ^)

今週も土曜日盛り上がってフットサルしましょう!!
photo:01


人数が多いときはしっかりと写真撮りますよ(笑)

そして、今日の夜はロコスにてラスト、ROBOGATOクリニック!!

クリニックといいつつゲーム大会ですけどね、楽しく、笑顔で終わりたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします!!
景品楽しみにしておいてください^^;

女性の方にはサイズでかいかもしれませんが許してください(笑)
女性のサイズ大きめはかわいいので大丈夫だと思います(笑)
photo:02






iPhoneからの投稿