親切 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんばんは

今日は喫茶店にて昼食を食べていると、女性の方に話しかけられ

「車、当て逃げされてますよ」

車を見にいくと少しこすれて塗装が剥がれてた。

親切にも女性の方は番号まで控えてくれていて助かりました。

女性の方が言うには、50~60代ぐらい男性らしく、男性はガリガリと擦ったあとに、車を降りてきて車のキズをみたら、そのまま立ち去ったみたい。

警察呼んで車の番号伝えておいたから、捕まると思う。

対したことないキズだから、その場で謝りにくれば許してたのに。

テンション下がったけど、番号まで控えてくれて教えてくれた女性には感謝だ。
photo:01









iPhoneからの投稿