カラダを動かしてきました | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんばんは^^;日本代表がスペインに勝ちましたね~スペインは1人退場して厳しい展開でしたが、ボール回しうますぎ^^;

マタうまいね


新聞に書いてありましたがスペインは人数少ないにも関わらず65パーセントぐらいのボール支配(>_<)
決定機は日本のほうがありましたが。。。
予選突破がんばれ日本^^;


昨日はカラダを動かしたくて愛知フットサルクラブにいってきました^^;
デラゴスタさんが主催でゲームを回してます(^^)
飛び入り参加にもかかわらずアラさんありがとう(`_´)ゞ

また、時間作っていきますね^^;
やっぱし、ゲームは楽しい(^^)
photo:01

今日はアートレディースが試合みたい、上の写真の半分ぐらいがアートレディースの子です^^;
遠くから応援してるから、がんばれ~
photo:02

そして今年ロボガトの新ユニフォームができあがりました(^^)
評判もよく、これからロボガトカラーになるようにイメージをみなさんに植え付けていきます(^_^)
グリーンシティーさんありがとうございました^^;
そしてこれからもよろしくお願いします(^-^)/
今、大人のフットサル教室が終わりましたが、暑くてみんなバテてましたね(^^)
これからまだまだ暑くなりますが、負けないように練習していきましょう^^;

今から昼食食べて一仕事します☆
photo:03


ビールがのみたいですね~^^;



iPhoneからの投稿