晴れ晴れ^^; | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは^^;オアシスも最終日ですね^^;
昨日はスタッフとしてお手伝いをさせてもらいました
photo:02



午前中は子供の決勝大会^^;
いや~子供は刺激もらいますね

なにをやるにしても一生懸命!!!

そして、お父さん、お母さんの声援がすごい^^;

監督の声をかき消す応援(笑)

来年はこの大会に子供たちを参加させようと心に決めました(`_´)ゞ
photo:01

試合の合間には様々なイベントがありました(^-^)/
photo:03


こんな小さい子も踊って盛り上げてくれるという^^;

午後からはミックスの大会(^-^)/
ロボガト10もアゴキチオールスターで参加させてもらいましたが、一回戦で負けてしまいました(>_<)
女性の得点でやられました~(>_<)(>_<)ミックスこわい(>_<)
女性は3点だからね(>_<)
photo:04


でも、カンピオーネはばっちし優勝してましたね^^;
ユニフォームが目立ってましたね~

知り合いにいっぱい会えて楽しい大会だったな~
知らない人にも何人か声をかけてもらい、東海リーグ応援してます、がんばってくださいとか言われました^^;

はい、がんばります!!!

フットサル繋がりが広がっていくのを感じました
photo:05

かわいい5人組(笑)
顔は今度変えてまたのせるから期待しといて(^-^)/

そして夜からは飲み会(>_<)酒飲み過ぎで最近カラダがアカンから、今日から東海リーグに向けて調整します^^;

モッサンや、スギさん、安藤さん、そして運営のみなさんありがとうございました(^-^)/
また飲みましょう(^_^)
けど無茶ぶりはやめてくださいね(笑)

さて、今からは子供のほうを指導しないといけないので、スイッチを切り替えて仕事モードになります^^;

子供が少しでもうまくなるように、子供目線で指導をしていきます(^_^)
photo:06

天気は晴れ!!!
フットサル日和(^-^)/


iPhoneからの投稿