5分で東京 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは(^-^)/
日曜日は関東遠征ばっちしいってきましたよ^^;

ペスカドーラ町田サテライト、ロンドリーナと対戦してきました(^^)

朝早くからの出発!!5時30分集合☆
厳しすぎる(>_<)あまりにも眠たくて、車に乗ってすぐに寝ました。
起きたら東京でしたよ。愛知からは近いですね。5分ぐらいの感覚(^-^)/

ドラさん運転サンキューです(^-^)/いつもありがとうございます(`_´)ゞ

そして練習試合の結果は両方とも勝ち

しかし、人数がまさかのピッタリしかいないという荒技

替えがいないから山岸さんが交代要因としてフィールドに立つという
コーチなのに(笑)

最後は疲れで気持ちの戦いでした

そしてFリーガのシュウヤさんが観戦にきてくれました
photo:01

色々話せれてうれしかったです
また、帰ってきたら球蹴りましょう^^;

遠征にいくたびに強くなる気がするし、チーム力は増していく感じ

来れなかった人は監督にアピールしないと試合に出れなくなるぞ~(>_<)

photo:02

そして関東遠征の帰りに1人でマッサージをしてもらいに行きました^^;気持ちよかったぜい(^^)
今日も頑張れる気持ちになりました
photo:03


そして関西ビーチサッカーはアヴァンチ大阪、ドーサルと共に全国の舞台に立てるみたいですね!!!
素晴らしい
両チームともに在籍したことがあるのでうれしく思います
全国でも暴れてきてください!!!




iPhoneからの投稿