人数多いな~(^^) | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

尾張旭ロコスでクリニックしてきました(^-^)
たくさん集まってくれてありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ人数が多くて写真きれてしまいました、すみません
photo:01


人数増えたときのコーチングをもっと考えないといけないな(^^)
せっかくきてくれるわけだからうまくなって帰ってほしいし^^;
1人1人と話す時間がどうしても短くなってしまう(>_<)
う~ん、作戦練らないといかんな☆
てか、基本の練習みんなうまくなった

次のステップ進みましょうかね

女性のかたはみんなうまいですよ、男性も普通に抜かれます
photo:02



トシ君きたよ
photo:03

てか、キーパー投げたボールが福山さんにあたったのは爆笑でしたね(^^)

そういえば今日はもう1人のイトウさんいなかったな、仕事かな^^;
photo:04



カナイさんが久しぶりにきてたけど相変わらずスピードスターだった
photo:05



うーん、てかレベル高いゲームだったな~(>_<)うまくなってるよ

みててもおもろいプレー続出でした☆

クリニックのみなさん、もちろん静岡まで全国大会の応援きてくれるんですよね(笑)

エコパの近くのコンビニには、この猫が住みついているんで、見つけたらなでてあげてください、人懐っこいですよ、猫にサラミ買ってあげました、犬か、猫を飼いたいな(>_<)
photo:06



iPhoneからの投稿