追い込み習慣入りました・・・^^; | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

松田選手のメモリアル試合ありましたね、あんなにも仲間やサポーターに愛されてすばらしい選手だったんだなとあらためて感じた^^;

そして今日はユニオンが東海2部で優勝を決めたみたいです、おめでとうございます、同じ愛知のチームとして東海1部を盛り上げてやっていきましょ
う(`_´)ゞ
シュウタ君がいるチームは東海1部に上がる(>_<)東海1部請負人、芝田シュウタ☆

今日はアートレディースが最終戦だったみたいだけど、いけなくてスマン☆

相方の川端が盛り上げたはず(^_^)

負けたみたいだけど、がんばってやってたと想像しときます(^-^)/


今日は豊田のラーメン『goo』さん食べてきました、ボリュームが半端なくてたべきれなかった^^;
ミヤちゃんが東京でラーメン部活動してるからロボガト10はミヤちゃんをリスペクトして愛知からラーメンを盛り上げる
photo:01


チャーシューうまかったな~(`_´)ゞ


iPhoneからの投稿