今からの練習と昨日のクリニックを空腹で考える | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

今日も練習はりきってがんばろう(`_´)ゞ
オカザイルみてダイエット決意してがんばってるけどキャベツ飽きるね★

なんかおいしいドレッシングを買わないといかんわ_| ̄|○

もちろんノンオイルで(^-^)/

なんかいいのないんかな^^;

1日4、5食は食べてたから腹へりますわ_| ̄|○


photo:01


昨日のクリニックは新しい人が3人きてくれた、ゲームいっぱいやったし、筋肉痛になってないかな★
また、ぜひきてくださいね(^-^)/




iPhoneからの投稿