公園、3件をはしご!! | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちわ、八幡店です。

 

みなさんは、GWいかがお過ごしだったでしょうか!?

 

昨日は休みだった為、子供たちとまさかの1日3件の公園をはしごしました(^^;)

 

まず朝一に実家近くの公園へ、そしてその後午前中はに清水区にある船越堤公園へ。

 

天気が良ければ富士山と駿河湾、伊豆半島が一望出来ます。

 

http://www.funakoshi-info.jp/

 

 

昼食後は駿河区の用宗港の横にある広野海岸公園へ

 

初夏を思わせる気温だった事もあり、水辺では水着を着て遊んでいる子供たちも沢山いました!

 

こちらの公園も天気が良ければ、駿河湾越しに伊豆半島が一望出来ます(^^)

 

帰り掛けに港の直売所で生シラスを購入しようとしましたが、流石に午後と言う事もあり売り切れ。

 

仕方なく、釜揚げシラスを購入して帰りました。(もちろん美味しかったですよ!)

 

http://asobi.eshizuoka.jp/e739989.html

 

 

気温が高く一日中外にいましたので疲れましたがリフレッシュは出来た1日になりました!!

 

静岡市へお越しの際はレンタカーを借りて用宗港へ生シラス丼などを食べに行ってはいかがでしょうか(^∇^)