そうだ、京都いこう。

テーマ:

 

今年もきずけば、はやくも12月ということで1年のはやさをとても感じております。

本社・経理課です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

11月・12月は紅葉もみじということで、私事ではありますが京都へ旅行してきました。

 

_____________________________________________________新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前____________________________________________

 

日本の観光地「京都」ということで日本人はもちろん、

外国人の方も多く昼間も夜も一日中非常に混雑しておりました。

 

電車やバスは満員で何回かみおくることもありましたし、道や駐車場も渋滞でした。

来年紅葉時期に行かれる方は時間に余裕をもって行動されることをお勧めいたします。

 

今回は清水寺・伏見稲荷大社・建仁寺などにいってきました。

お寺や神社に一歩はいると非現実的な空間がひろがり

時間を忘れお庭をみたり・お参りしたり日本の美を感じました。

 

 

久々の人混みの中にはいると、静岡の人のいなささが落ち着きます(笑)

 

静岡県にも小京都といわれる修善寺市がありますよ爆  笑

みなさま観光にいかれてはいかがでしょうか????

 

 

AD