キャンピカ富士ぐりんぱ

テーマ:

こんにちは爆  笑
三島営業所ですビックリマーク

朝晩冷え込むようになりましたねお月様
風邪などひかぬよう気をつけてくださいね

さて、今回は、先月訪れたキャンピカ富士ぐりんぱ
についてお伝えしたいと思いますニコニコ


キャンピカ富士ぐりんぱは、裾野にある 遊園地ぐりんぱ観覧車 

に隣接しているキャンプ施設です

キャンプ超初心者の我が家は、トレーラーコテージに宿泊しましたが、

テントサイトももちろんあります

こちら宿泊したコテージ下矢印

冷暖房・シャワー・トイレ・キッチン ついてます
屋外デッキにガスグリルもついているので火をおこす手間もなくバーベキューできますバーベキュー真ん中
キャンプといえるかどうかは別として滝汗

キャンプ初心者の我が家にはぴったりでした爆  笑
予約しておけば食材もそろえてくれますよ

ちょうどお月見シーズンだったので、お月見キッズBarなるのもやっておりました赤ワイン

焚き火を囲みながらホットココアや焼きマシュマロいただきました~コーヒー

シーズンごとにイベントをやっているようなのでそちらも楽しめそうですねルンルン

すぐ隣には 遊園地ぐりんぱもあるので、小さいお子様がいる方には

おすすめのキャンプ場です観覧車

AD