헐!!韓国まで飛行機往復1.2万円!?♡

テーマ:
안녕하세요!こんにちは
静岡新幹線口店です


今年もあと1ヶ月と2週間ちょっとで
終わってしまいますね ( ・ᴗ・̥̥̥ )





静岡駅周辺にもイルミネーションを
始めているビルやお店が
チラホラ見えてきました・:*。・:*
「静岡新幹線口店」もそろそろ
イルミネーションが始まるとかと思います!




今年のイルミネーションは去年とは違い、
バージョンアップ!するかも!!??
ということで、お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))♡





では、今回のブログの本題に入ります~



先日、また韓国に行ってきました。



今回は、『『富士山静岡空港』』から
エアソウルを初めて利用しました!




LCCと聞いていたので、狭いかな、、どうかな?
と、心配していたのですが、全く狭くなく
機内も綺麗で離陸から着陸まで
とっても快適なフライトでしたよ♪



お値段もなんと、往復で、
《《 《12000円 》》》》でした。




エアソウルは、キャンペーン中や出発直前がお得です!
私も、なぜ安かったのかを、帰ってきてから
エアソウルで働く知人に聞いて初めて知りました!




出発1.2日前だと片道3000円の時もあるとか!
これでしたら2連休さえあれば弾丸韓国旅行も
できちゃいますよね!




エアソウルのホームページから
料金シュミレーションしてみてはいかがでしょうか♡
HP
https://flyairseoul.com/CW/ja/main.do





今回は韓国に初めて行く友達に
案内しながら楽しんできました。



今回も暴食ツアーでしたので心もお腹も
満たされました(๑´ڡ`๑)



今回もカフェ巡り( ˃̶◟ ॢ˂̶ )♡”

見た目も味も大満足な
おしゃれなカフェにも行ってきました





ここのカフェでも、お店のお姉さんから
「 맛잇게드세요〜♡」マシッケトゥセヨー
(美味しく召し上がってくださいね)
と、おまけのケーキも頂きました(๑´ڡ`๑)



ため息の出る可愛さでした☆〜(ゝ。∂)笑




もちろんお肉も堪能〜☆




ホルモンチーズ




定番サムギョプサル!




こちらはコンビニで売っている
キンパプ。のり巻きです。
おススメです!だいたい200円程です。

韓国のコンビニのドリンクコーナーは
こんな感じです!



なんとなくかわいい雰囲気、、、

赤い字で 1+1 ですとか、 2+1などの記載ですが、
実はこの表示のある商品ならどれでも
一個買ったらもう一つ無料!
2つ買ったらもう一つあげちゃう!
という意味です。
日本では見かけませんよね、、(๑•́ ₃ •̀๑)/



韓国はサービス精神の高い国なので、
簡単に無料で食べ物が付いてきてしまいます(๑´ڡ`๑)
いらない場合はいらないといえばOKなのですが、
ついついもらってしまいます(笑)




友達は韓国の服屋さんで爆買いして
こんな状態に、、、

爆買いジャパニーズの方です。笑








今回の2泊3日の韓国旅行も
あっという間に終わってしまいました、、、


もし機会がございましたら
静岡空港から韓国へ
足を運んでみてはいかがでしょうか?♡


静岡空港にも、もちろんトヨタレンタカー
ございますのでご利用お待ちしています♫


以上、静岡新幹線口店もでした!








AD