秋 なにして過ごす?

テーマ:

こんにちは!!

富士営業所です!!

あっつくて、はやく涼しくならないかな。と思っていたのに

すっかり秋になりましたね・・・・。

 

今朝、いつもの出勤時、通りかかる民家から

金木犀の香りが!!!あ、秋になったな、空も

だんだん高く感じるな~と、季節の移り変わりを実感しています。

 

この時期、紅葉が気になります・・・。

いつかは某CM「そうだ!京都に行こう!」を実行したいまま

いまだ燃えるような紅葉を楽しめておりません。いつか

あの感動を体験するぞ笑

 

今回のひといきは・・・

 

 

 

箱根にあります 畔屋(ほとりや) さんです!!

 

よく観光雑誌などで見かけるので、パンケーキ好きとしては

いつかは食べたい笑と思い、ちょっくらお出かけました!!

ふっかふかのかるーい食感で、どちらかというと

シフォンケーキにちかい感じで、和風仕様です。

小豆と抹茶がいい仕事してましたね^^

 

お団子とお餅は、自分で焦げ目をつけて頂くスタイルで、ちょうど芦ノ湖を

眺められる素敵な席となっており、海賊船もばっちり見えました!!!

景色を楽しみながら味わえるほっとタイムでした!!!

 

あ、素敵な眺望と、海賊船の雄大さはぜひお出掛けになって

ご覧になってはいかがでしょうか?迫力ありますよ^^

 

神奈川県足柄下郡箱根町箱根161-1

畔屋 0460-83-6711

 

 

 

 

 

 

 

AD