舘山寺巡り | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちはスマイルくん 掛川営業所ですひよこ

 

夏休みひまーりになりますが、家族で舘山寺に泊まりに行ってきましたくるま。R

 

仕事上の関係で、ギリギリ取れた旅館でしたが、温泉カピバラと美味しいご飯ごはん癒されましたにこっ

その旅館のお泊り特典で本当はいくつか選べたのですが、あいにくの雨かさで遊園地は止めておこう

ということで、大河ドラマ館刀と遊覧船船と龍潭寺に行ってきましたぴんくほっぺすまいる鳥居

 

頂いた遊覧船チケットが、30分コース 舘山寺周遊航路だったのですが楽しむ事が出来ましたすまいりぃ

 

 

 

大河ドラマ館内の写真は取れませんでしたが、その横にある気賀関所も、子どもが忍者全身たいつwなど

色んな格好が出来るところもあり、私はアイスを食べてのんびり出来ましたちょこミントアイス

 

 

 

龍潭寺鳥居では…綺麗な庭を見て癒されました庭

少し暑かったですが、座ってお話しを聞ける席や近くには大河ドラマでも有名なあの

井戸井戸(←絵文字怖い汗)がありますkirakira*

ばっちり御朱印もGETしましたピース 

 

 

是非 トヨタレンタカーを利用して巡ってみてはいかがですか?車