名古屋旅

テーマ:

こんにちは。沼津店です。

 

先日1泊2日で名古屋旅行へ行ってきました!(お酒も飲みたいので新幹線で)

今回の旅のテーマはうまいもんを喰らおうということで、食事の合間に観光です。

 

1日目のランチにさっそく、みそかつ をいただきました。

濃い目の甘い赤味噌だれがアクセント、おいしかったです。(≧▽≦)

 

次は名古屋郊外を離れ、愛・地球博の跡地に開設されたモリコロパークへ。

自然レジャー施設やスポーツ施設、自然が沢山の広い公園でのんびり過ごしました。

まったりするのもいいものですね。

 

夕方は名古屋駅周辺に戻り、手羽先、どて煮、とりめし、てんむす etc...

お腹いっぱい食べました!(●´ω`●)ゞ

 

そして翌朝は名古屋発祥と言われる喫茶店のモーニング。

メニューは小倉トーストとホットコーヒーです。

2日目の合間の観光、レゴランドはチケットがなかなかいい値段なので今回はスルーし、

名古屋港水族館へ。名物の大きな水槽には驚きました!!!

水族館では珍しい?シャチにも会えて楽しかったです。

 

最後の飯の駅弁と共に新幹線で帰宅です。

新幹線の移動は楽ですが、次回は車で名古屋ドライブもいいかもしれません。

レンタカーでは燃費のいいハイブリッドカーおすすめです!(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD