ちゃいろとしろくろ

テーマ:

先日、じゃがビーの『富山白えび味』を食べましたエビ

わりとしっかり白えびあじ!おいしいですうまうま

あと、じゃがビーのビーはカタカナなんだといま書いてて思いました。

 

どうも、浜松営業所です。

先月ですが、夏休みツーリングで群馬へ行きました赤バイク 青バイク

 

浜松を出発~

 

~途中少し寄り道し、甲府でランチ。

甲府とりもつ煮。

発祥の店らしく人気で並びました。おいしかったです。

 

~その後は群馬に着き温泉。

こちらは温泉マーク 温泉 の発祥の地だとか。

 

~世界遺産を観光。

富岡製糸場裁縫糸

人がいっぱいでした人(グリーン)人(グリーン)人(グリーン)人(グリーン)人(グリーン)

 

こんにゃくパークこんにゃく

こちらも世界遺産に負けないか、それ以上の人だかり人気

フルーツ杏仁ソフト。暑いからいっそうおいしいソフトクリーム

 

~群馬のご当地グルメを堪能。

焼きまんじゅう。

表現するならほぼパン。

 

ひもかわうどん。

表現するなら出オチみたいな食べ物?

写真もつい箸上げして撮りたくなりますうどん

 

 

~そして長野経由で復路。

松本城城

朝いちで行ったら、天守閣にもわりとすぐ入れてよかったです。

せっかくなのでお堀側からでなく庭園側を。

 

長野では、馬肉やそばも食べて満足。

~そして浜松へ戻りました。

またどこか行けたらと思います。

白えび食べに富山湾とか。。。

 

ひよこ ひよこ ひよこ

 

AD