先週だか、いつかに私の家寒くてストーブつけたの覚えてる。


昨日とか一昨日?は暑くて袖なしのシャツでも余裕で、でも夜になると少し寒くて。


なんだか気温差の激しい毎日よね。


ちょい前にね、
幼なじみに撮ってもらった写真達。

















TwitterInstagramに載せてない画像もまとめてドーン。



この幼なじみちゃんに撮ってもらうのめっちゃ好きなんだよなぁ。またお願いしよう。



そんな私、陳弁ピクトグラムの稽古の日々を過ごしてます。


今回の役、なかなか自分でもびっくりな役。

Aキャストですわたし。
予約簡単にできるので是非↓






でわ、またねっっっ