10月からスタートした
淳のスター発掘大作戦。


先日、発表がありましたがセカンドシーズンが決定。


しかし、全員がセカンドシーズンへと残ることが出来ないということでした。


残念ながら、私はセカンドシーズンまで残ることが出来ませんでした。



この番組に出演でき、得ることがたくさんありました!!


そして普段はなかなかやることのなかったshowroomでは、多くの方に応援していただき、たくさんお話し出来て、たくさん嬉しい想いをさせてもらえました。



応援してもらってることを改めて実感できる場というか、ほんとにshowroomでファンの皆さんと会えてよかったと思いました。



感謝感激ですほんとに。


みんなにもっともーっとたくさん良い報告ができるようにこれからも豊田頑張ります!!!


本当にありがとうございました!!
{A5630555-A535-40B9-9DC5-E243E63E4893}


{224A0711-A9EF-425C-9991-D79492F31BF3}

{A0FFB815-C395-414B-96D2-6638A8E1CF4D}

{97279A67-D3D8-4637-A5B3-DF16A1B6818D}

{BE3649C2-98D0-4F57-B2A5-10C05F758959}

{DD197817-BAF6-4FB0-8878-D7BDC2290B65}

{95CF93E3-BE45-43B7-A6A4-F50E08ED8CE4}

{5EC3BC2F-B6F1-4297-84D6-C0F726E51C2A}

{8219585C-4CC5-46CF-B6DB-1F5733932AD2}