7月の受付スケジュール(2024年) | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

7月の受付スケジュール(2024年)

 

今年の夏も猛暑、酷暑のようです。

 

湿度も高い日が続いていますが体調はいかがでしょうか。

 

 

7月の受付スケジュールについてお知らせします。

 

お休み

7月7日(日)

7月14日(日)・15日(祝)

7月21日(日)

7月24日(水)臨時のお休み

7月28日(日)

 

原則、日曜・祝日がお休みになります。

 

24日の水曜日は臨時のお休みになります。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

担当スタッフがお休みの日もありますので、出勤日時についてはお尋ねください。

 

平日17時以降と土曜日のご予約は大変混み合います。

 

ご希望の方はお早目にご予約ください。

 

ご予約の当日変更や無断キャンセルは、キャンセル料(施術費1回分)を頂いております。

 

予約ご希望でおとりできない方がいるケースも多々ありますので、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

近年、7月は夏本番の酷暑が続きます。

 

晴天でない日でも湿度が高くなり、熱中症の危険があります。

 

水分補給はもちろんのこと、睡眠や食事など基本的な体調を整えておきましょう。

 

気候の高温多湿は致し方ありませんので、まずは規則正しい日常生活をおくるように心がけましょう。

 

 

カイロプラクティックの施術は、体調全般の安定につながります。

 

痛みなどの症状だけではなく、自律神経のはたらきが整うと体調が良くなる効果があります。

 

お身体の不調でお困りの際は、すぐにご連絡ください。

 

豊洲カイロにできることは、お身体の問題で辛い思いをされている方のお悩みを解決することです。

 

健康で元気な方が一人でも多くなるよう、継続して予防ケアも進めていきます。

 

酷暑を元気に乗り切りましょう!

 

伊藤 友円

 

ブログ:感染症対策について

 

 

豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com